勢州建設株式会社

新入社員の紹介!

2022年3月1日
お知らせ

新入社員の紹介!

昨年の終わりに入社した3人の新入社員を紹介していきたいと思います。

まず初めに、重機オペレーターの原田さん!

「11月に入社させていただきました、原田和徳です。勢州建設で働いて早くも3か月以上になりますが、働いて気づいたことがあります。それは社長をはじめ、従業員の皆さんが情熱をもっていて、あたたかい会社だなと思いました。僕はまだまだ未熟ですが、これからアスファルトのように熱い情熱を持って、笑顔で推進工事のように突き進みたいと思います。これからも楽しく働くことができることに感謝をし、一生懸命頑張ります。」

 

続いて、現場監督修行中の江間さんと須賀原さんです!

「昨年(12月~)新たに入社した江間一史です。私は未経験でこの建設業界に入りました。毎日知らないことの連続で学ぶ事はたくさんありますが、楽しく仕事をさせてもらっています。この業界の仕事は人々の生活を支えている道路等といった部分をより良くすることで、すばらしいことに携わっているのだと日々感じています。改めて、これからよろしくお願いします。」

「(昨年12月~)新しく入社した須賀原佑季です。施工管理という、全く知識を持っていない職業で少し不安でしたが、今は先輩に教えてもらいながら毎日楽しく仕事をしています。先輩からやり方を学んでいくと、今まで何気なく見ていた工事現場の物事もしっかりと意味がある事がわかりました。毎日学ぶ事は多いですが、たくさんの知識が身についていくことは楽しさに繋がりモチベーションになっています。今後資格を取得していき仕事に貢献できるように努力していきます。よろしくお願いします。」

 

以上、新入社員の紹介でした!

3人ともこれからもよろしくお願いします!