勢州建設株式会社

忘年会を開催しました。

2023年12月11日
お知らせ

忘年会を開催しました。

先日、忘年会を開催いたしました。

 

朝、会社に集合してバスで鳥羽へ向けて出発!!

行きのバスの中では社長から従業員へ1年間の労いのご挨拶がありました。

 

まず、はじめにバスが向かった先はフィッシングパークトリトンさん!

天候にも恵まれ、景色の良い場所での釣りは最高でした。皆さん、仲良くワイワイと釣りを楽しんでいました。

バスの前で集合写真

釣りの様子

     大物を釣り上げたK工事部長

釣った魚を2匹ずつお土産に持って帰りました!!!

 

釣りが終わり、次に向かった先は鳥羽市にある肉料理まつむらさん。

ベテラン監督のSさんの乾杯のご発声で宴会はスタート。

これぞ松阪牛!歯がなくても嚙み切れるほどの柔らかいお肉。とても美味しかったです!!!

1年間の出来事などを話し合いながら仲を深めることができました。笑いの絶えない賑やかな宴会となりました。

まつむらさん、美味しいお肉をありがとうございました。

 

お腹もいっぱいになり、次に向かった先は多気町にあるVISONへ!

仲良し事務員さん

コーヒー片手にブレイクタイム

コーヒー片手に食後のデザートを楽しむ方やまだまだ食べたりないのか海鮮を食べる方、家族へのお土産を選んでいる方、思い思いの時間を過ごしました。

 

その後、バスは会社へ向けて出発。

帰りのバスの中で常務のKさんから「毎年、忘年会が終われば本格的に忙しくなる時期。気を抜かず、事故なく怪我なく、これからも安全第一に頑張っていこう。」と締めのご挨拶をいただきました。

 

 

 

 

今回の忘年会で1年間の仕事を振り返り、それぞれがどのように貢献したのか、または反省すべき点は何だったのかを考え、共有する良い機会となりました。

 

 

 

引き続き、安全第一に事故なく、怪我なく、作業を進めて参ります。ご安全に!!!